顔が好き

あたまのオアシス、スタッフのチカです

🌴

 

富取正明さんの「女優顔」という写真展に行ってきました!

 

 

 

色んなの女優さんの顔の写真が飾られていましたよ✨

 

 

 

半顔ですが、誰か分かりますか😊⁇

 

広瀬すずさん、菜々緒さん、観月ありささん、有村架純さんなど、そうそうある女優さんの顔をドアップで見てきました✨

 

 

私は人の顔が好きです。

 

 

女優さんとか関係なく、人の顔が好きなんです😊

 

 

体は服を着ているけど、顔は丸出しで生きている。

(今はマスク着用ですが)

 

産まれてから色んな人に出会い、良い事も嫌な事もあり、少しずつ年齢を重ねて顔は出来ていくと思います。

 

 

いわば、顔はその人の歴史。

 

 

皆さんの歴史を見せて頂く、お顔の施術が私は大好きなんです😊

 

 

悩みがあってご来店くださり、施術後に鏡を見ると皆さん笑顔になります。

 

 

顔をほぐす、というより笑顔を作らせて頂いているという気持ちが強いです😊

 

 

「持ち上がりますように。」

「ほぐれて楽になりますように。」

 

と心で思いながら施術させて頂いています。

 

そうすると絶対に効果はアップするんです✨

 

 

ただ何人ものお客様を施術させて頂いて感じるのが、シミやシワがあっても一生懸命生きてこられた皆さんの顔は美しいし魅力的だということです。

 

 

自分の顔を育てる、ようなお気持ちでぜひ自分の顔を愛しんでいただきたいなと思っております😊

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

チカでした🌴